【重要なお知らせ】 臨時の個人登録の受け付けについて

 残暑お見舞い申し上げます。

 加盟校各位におかれましては日頃より当専門部の活動にご理解とご協力をたまわり、御礼申し上げます。

 コロナウイルス感染拡大の影響で、当専門部の行事は開催の見込みがたっておりませんが、東京都剣道連盟に加盟する各地区の剣道連盟が主催する審査会が9月より一部で開催されます。

 この各剣道連盟主催の審査会での受審を希望する生徒さんのために、臨時的に個人登録の受付を以下の要領で行います。各地区での審査会での受審を希望される場合は、今回の機会をご利用くださいますよう、お願いいたします。

1.WEBによる受付の締め切り

  令和2年8月28日(金)午後5時まで

(WEBによる申込手続きはすでにできるようになっています)

2.書類提出(加盟証の受け取り)の日時と場所

  令和2年8月29日(土)15時~16時

  提出場所 両国高等学校(JR、東京メトロ 錦糸町駅 徒歩7分)

3.その他

① 今回の個人登録の受付はあくまで、地区の審査会の受審を考えている人のためのものです。今回個人登録をしなくても、以後の高体連行事に参加する際には個人登録の機会がありますので、不要・不急の申込は避けていただきますよう、お願いいたします。

② 地区で開催される審査会の申込期日が8月29日より前に設定されている場合、「加盟証」をあらかじめ郵送でお送りすることができます。この場合は、登録費用の払込を済ませた上で、下記宛てにメールにて「加盟証の前倒し郵送の希望」と明記していただいた上で、ご連絡ください。ただし加盟証の郵送を前もって受けた場合も、書類提出は行っていただきますので、あらかじめご了解ください。

    連絡先  tasukete@toksys.org

③ 今回の臨時的な個人登録に関わるWEB上での操作方法については、以下のPDFファイル「臨時の個人登録 操作マニュアル」を開いて、ご確認ください。
  【ダウンロード→】臨時の個人登録 操作マニュアル_20200817

④ 29日の書類の持参・提出は原則各学校1名(生徒のみも可)でお願いいたします。ただし生徒のみで書類提出される場合は、不備などがあったときに備え、顧問の先生の緊急連絡先を生徒さんにあらかじめお伝えいただきますよう、お願いいたします。