9月以降の各種行事の申込について その他

 加盟各校におかれましては日頃より当専門部の活動にご協力を賜り、御礼申し上げます。

 以下、昨日に引き続いてのお知らせになります。

1)第2回普及指導講習会(11月8日開催予定)の申込開始時期の延期について

標記の講習会に関しては開催の目処がたたないことより、申込の開始時期を9月中旬以降に延期いたします。開催の見通しがたちましたら再度ご連絡をさせていただきます。

 なお第1回普及指導講習会についてはすでに中止を決定しております。

2)剣道指導者講習会(10月11日開催予定)の中止について

標記の講習会に関しては開催の目処がたたないことより、今年度については開催を中止することを決定いたしましたので、お知らせいたします。

3)一級審査会(11月15日開催予定)の申込開始時期の延期について

 標記の審査会に関しては開催の目処がたたないことより、申込の開始時期を9月中旬以降に延期いたします。開催の見通しがたちましたら再度ご連絡をさせていただきます。

4)11月下旬以降の各種大会、審査会の開催について

 現在検討中につき、9月中旬以降に順次ご連絡をさせていただきます。

5)加盟校に振られている登録番号の変更の実施延期について

 4月16日付総会配布資料の中の【令和2年度事業計画】のうち、支部組織の改編およびそれに伴う学校登録番号の変更については、今年度の状況を踏まえて、加盟各校にこれ以上の混乱を与えることを避けるため、実施を令和4年度以降に先送りすることを決定したしましたのでお知らせいたします。

 現在各加盟校に割り振られている登録番号は、令和3年度も有効となりますので、併せてお知らせいたします。

以  上