【重要】春季剣道大会における選手補充および選手交代に必要な書式について

各校剣道部におかれましては、日頃より剣道専門部の活動にご理解とご協力を賜り、ありがとうご ざいます。

4月22日、23日、5月13日に開催されます春季剣道大会において、特例による選手の補充と、 選手の交代に必要な書式は、「登録・申込システム」の「春季剣道大会 兼 関東大会予選」ボタン よりダウンロードした上で、手書きにて所定の方法により提出をお願いいたします。

なお、選手補充をする学校は、あわせて個人登録の追加が必要になります。「ガイドブック」の 16 ページ以降を参照の上、追加する選手のデータを追加の上、追加した分だけの申込用紙をダウンロー ドして提出をお願いいたします。

注1)個人登録の追加を WEB 上で行いますと、自動的に追加分だけのデータ、提出用紙がダウン ロードされるようになっています。

注2)個人登録料は1名につき、2,000 円です。

注3)登録用紙はコピーをとり、3枚を提出してください(ガイドブック 33 ページに「登録用紙 4部」とあるのは誤りです)。 

選手補充の受付日、受付場所についてはガイドブック 33 ページをご覧ください。

以上、大変わかりにくくご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。