緊急事態宣言の発出にともなう加盟登録の受付に関するご連絡

 日頃より当専門部の活動にご協力いただきありがとうございます。

 二点、ご連絡させていただきます。
1) 緊急事態宣言の発出後に、学校での業務がまったくできなくなる学校が出てくることが予想されるため、本日4月6日に掲載のお知らせ「令和2年度剣道専門部 加盟登録のご案内」内のファイル「【ダウンロード】加盟登録のご案内」の中の「(3)提出書類・・・」について、以下のように変更いたします。

 (変更前)4月16日(木)着を目処として郵送してください
  ↓
 (変更後)4月16日(木)着を目処としますが、無理な場合は提出書類の準備ができ次第、郵送してください

2) 操作マニュアルの記載の一部に不備がありました。お詫び申し上げますとともに、ページの差し替えをお願いいたします。
  ※ すでに操作マニュアルをダウンロードしている場合は、この画面の下の「【ダウンロード】操作マニュアル_4ページ差し替え」を印刷して、4ページを差し替えていただきますようお願いいたします。
  ※ まだ操作マニュアルをダウンロードしていない場合は、通常の操作方法に従って操作マニュアルをダウンロードしてください。

以 上

【ダウンロード】操作マニュアル_4ページ差し替え