【重要なお知らせ】2月以降の予定行事の開催について、および「登録・申込」システムのメンテナンスについて

  1. 2月12日実施予定の武道系部活動合同稽古③は、新型コロナウイルスの再度の感染拡大の状況に鑑み、中止することを決定しましたのでお知らせします。
  2. 2月13日実施予定の第2回段級位審査会は、新型コロナウイルスの再度の感染拡大の状況に鑑み、中止することを決定しましたのでお知らせします。
    なおすでに払い込みいただいている受審料を後日返金いたします。返金の方法については準備整い次第、あらためてご連絡いたします。
    (補足)
     なお関連して、予定の変更や新型コロナウイルスの感染状況のお知らせなどを、剣道専門部のお知らせメールにて日々配信していますが、メールが受信できていない加盟校が数校いらっしゃいます。受信側の問題と考えられますので、この数日間で剣道専門部からのメールを一通も受信できていない学校様については、現在登録されているメールアドレスを主顧問の先生が確実に受信できるアドレスに変更いただきますよう、お願いいたします。
    メールアドレスの変更方法については、「登録・申込」メニュー内の「操作マニュアルのダウンロード」から操作マニュアルを入手し、記載の内容に従って変更の作業をお願いいたします。
    (作業可能期間 本年度は1月31日まで)
  3. 「登録・申込」システムのメンテナンスについて
    以下の期間は、システムの定期メンテナンスのため、メールアドレスの変更を含むすべての操作ができなくなりますので、ご注意ください。
    作業期間: 令和4(2022)年2月1日(火)~3月31日(木)
    なお新年度から主顧問の先生が替わったり、登録しているメールアドレスを変更する予定がある場合は、現在利用しているログインIDとパスワードを新任の方に引き継いでいただきますようお願いいたします。