【重要なお知らせ】1級審査会の申込受付の開始について

 加盟校の皆様には、日頃より当専門部の活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上げます。

11月15日に開催されます1級審査会のWEBによる申込受付を、本日より開始いたしますのでお知らせいたします。コロナ感染拡大防止対策徹底のもと、通常の開催方式と異なる部分が多々ありますので、以下を熟読され、間違いのないようお願い申し上げます。

開催日時: 令和2年11月15日(日)午前9時開始

開催場所: 東京都立小金井北高等学校(ガイドブックに地図掲載があります)

WEB申込: 9月28日(月)午前8時から10月16日(金)正午まで(締切時刻にご注意下さい)

書類提出日時: 10月17日(土)午後3時から午後4時まで(時間を厳守してください) 

書類提出場所::東京都立小金井北高等学校

注意事項:

1)WEB申込期間内に所定の手続きを終えられない場合は、審査を受審することができません。

2)書類提出日に書類の提出がない場合は、審査を受審することができません。

3)審査当日、「参加同意書」の提出がない受審者は、審査を受審することができません(参加同意書については以下の、「1級審査会の申込・受審に必要な手続きについて」をご参照下さい)。

4)審査当日は、会場内、会場外、審査受審時を問わず、常にマスクを着用して下さい。

5)当審査会は、本年度申込受付を行うはじめての行事となりますので、個人登録を申込時に同時に行っていただきます。詳しくは以下の、「1級審査会の申込・受審に必要な手続きについて」をご参照下さい(8月の臨時個人登録を利用した生徒を除く)。

6)申込者の数によっては、集合時間に差を設ける場合がありますので、あらかじめご了解下さい。

7)WEBの操作方法など、今回の申込に必要なことがらは、以下の「1級審査会の申込・受審に必要な手続きについて」をご参照下さい。

【PDF閲覧・ダウンロード】1級審査会の申込・受審に必要な手続きについて

以上