【重要なお知らせ】8月以降の剣道専門部行事について

 各加盟校におかれましては、日頃より剣道専門部の活動にご協力いただき、誠にありがとうございます。

 7月7日時点での各種行事計画変更案についてお知らせ致します。

1)秋季剣道大会

 去る6月2日に当専門部は都高体連の決定を受けて、当大会の開催延期を発表したところですが、その後6月22日に都高体連は都総体の代替開催を8月以降に認める判断を発表しました。

 これを受けて当専門部は、秋季大会の8月開催についての再検討を始めました。ただし会場での入場人員の制限など様々な障壁があり、仮に開催が決定した場合、出場校が何校になるかを事前に調査する必要が生じています。

 加盟校の皆様には大変恐縮ですが、事前に出場の希望の有無をメールでのやりとりを通じてお伺いいたしますので、その折はご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2)第1回普及指導講習会

 10月4日(日)に開催を予定していました当行事は、中止とすることを決定しましたのでお知らせ致します。

3)第2回普及指導講習会

 11月8日(日)に開催を予定していました当行事は、実施の可否を検討しております。申込開始の時期と合わせ、詳細が決まり次第追ってご連絡させていただきます。

4)東京都形剣道大会選考会

 11月7日(土)に開催を予定していました当行事は、本戦となる東京都形剣道大会の中止がすでに決定しているため、当選考会も中止とすることを決定しましたのでお知らせ致します。

5)一級審査会、段級位審査会

  11月及び2月に実施予定の当行事は、実施の可否を検討しております。申込開始の時期と合わせ、詳細が決まり次第追ってご連絡させていただきます。

以 上