【重要】大会等実施予定の変更のお知らせ その他

 日頃より当専門部の活動にご理解とご協力を賜り、御礼申し上げます。また、コロナウイルス感染拡大の状況に鑑み、お見舞い申し上げます。

  1. 全国高体連は4月26日に今年度の高校総体の開催の中止を決定いたしました。これを受けて当専門部は、全国高等学校剣道大会 東京都予選のすべての開催を中止することを決定いたしましたので、お知らせいたします。
  2. 8月12日、13日に東京武道館で開催を予定しております武道系部活動合同稽古につきましては開催の目処がたたないことから、5月1日に開始を予定していました当合同稽古の申込手続きを当面のあいだ、見合わせることといたします。この行事に関連する連絡は5月中にあらためて行います。
  3. 8月19日、20日に東京武道館で開催を予定しております秋季剣道大会につきましては、開催の是非や開催方法について検討中につき、関連する連絡は5月中にあらためて行います。
  4. 加盟登録に関しては不自由な状況の中ご協力いただき、ありがとうございました。加盟申込は今後も随時受け付けますが、加盟申込書を郵送される場合には、公印を押した申込書の提出をお忘れになることのないよう、ご注意くださいますよう、お願い申し上げます。