【重要】加盟登録及び春季大会申込みに関わる重要なお知らせ

平素より当専門部の活動にご協力頂き、感謝申し上げます。

 新型コロナウイルスの感染防止策に伴い、登録・申込の開始を次のように変更いたします。

  1. メールアドレスの変更、新規で加盟を行う予定の学校のアカウント作成の作業は4月1日(水)午前8時より開始いたします。4月より顧問の先生が交代になる学校は、メールアドレスの変更を、遅くとも4月3日(金)までに行っていただきますようお願いいたします(重要な連絡をメールで配信するため)。
    システムの操作方法は、この画面より「manual_20200330.pdf」をダウンロードしてご確認ください。
  2. 春季大会の申込作業に関しては、当面の間、開始を見送らせていただきます。詳細決まり次第、別途連絡をさせていただきます。
  3. 加盟登録・個人登録の作業に関しましても、開始の時期を現在調整中です。詳細決まり次第、別途連絡をさせていただきます。
  4. 専門部総会の開催については4月4日(土)に当ホームページでお知らせいたしますとともに、一斉配信メールにてご連絡させていただきます。

以上

 

【資料ダウンロード】当初作業マニュアル(ファイル名:manual_20200330.pdf)